プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年10月22日土曜日

治るのか????



まだ、不自由な身体でございます。


先日、藤原整骨院にて治療して頂きました^^


やっぱり、、、腰上の筋が外れていました。

1発バキっ。。。

帰りには、足のつった感じは全くなくなりました。。


ん~~~ 良くわからないですが、、ゴットハンドです。。。。

しかし、その後MRIを撮ったら、ヘルニアの可能性は大。。。


腰上OH必要な模様::::

来週また、山梨の病院まで行ってきます。。。

これで、治りますように(願)




そうそう

先日仕事の関係でイベントをやったのですが、


そこに運ばれてきたのは・・・










駐車場に飛行機???


防水屋の職人さんが個人で3年位かけて


車庫で作ったそうです。。。


すごくネ。。




本当に飛ぶそうです。

今、色々な試験や登録をしているそうで。







こんなに近くでマジマジと飛行機を見るのは初めて。。



お揃いのラジコン飛行機

4分の1



そんな中、わたくしはタイヤばかり見ていました。。


こりゃ~ツマミに飲めるわぁ~~~



色んな趣味の方がいるんですねぇ~~~~


早く腰治してchopper造るぞぉ~~~!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿