プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年10月17日月曜日

どろ沼



最近歳を感じます(涙)


若い時のガタか????

ただの運動不足なのか???


9月の中頃仕事で売却する家の

中を片づけ。。。2階には冷蔵庫や家具が沢山。。。


作業は無事終了が、、、、





は~~~い。。。来ました来ました。。。


まずは、筋肉痛からはじまり~の




腰の痛み~の




腰の周りの筋肉の痛み~の




治ったかに思われたがまたまた腰の痛み~の




つい最近では、左足のしびれ~の

これは人生初めての体験。。。

まじでヤバいんじゃん。。。

左足はうっ血して真っ青に。。。



病院に行ったらヘルニアの恐れありと(涙)

MRIで検査しないと分からないらしい。。。


あっそうだ!!!

今日の夜中から山梨にある知る人ぞ知る

藤原整骨院に行ってきます。。。もうおそいかも(-_-;)



帰って来て昼から、東海大にてMRI検査。。。



バイク人生どうなってしまうのか心配です。。。

トライアルなんて出来るのでしょうか。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿