プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年10月6日木曜日

15周年記念



先日、海老ちゃんと二人で



15周年記念に参加させていただきました。


お・め・で・と・う・ございます。。。。


わたくしは、奥のヘリオで。。。



サスをビンテージの細いサスに変えたんですね~


でも、何かタンクの塗装がダラダラになって・・・・


駐車場にはカッコイイバイクがずらり~~~





その中でも↓メチャクチャかっこいい~


虎なのかな~


ずきゅ~~~ん。。。


きっと、沢山の業界有名な方など

こられて居たのかと思いますが・・・


全く話もできず、、、飲めず、、、食ってばかり、、、



大成功だったのでは~~~~^^

LICKSさんご苦労さまでした。。。

素敵なヤットコのプレゼントまで^^




早速海老ちゃん着て帰りました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿