プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年7月6日水曜日

大忙し~


今日も暑かったっすね~~~


梅雨明けしたのかぁ~???



休日は・・・


横浜のDULTONへお勉強に行ってきました。


アメリカっぽい~~


倉庫を改造した店内。。。


アイアンなお洒落な物が沢山あります。。。

靴へら達。。


カワイイホッチキス。。。。


芝生に挿す物???DOGの雲はちゃんと取りましょう。。。


工具棚みたいなキッチン用品。。。


ミニカーまで。。。ベビサン。。。


サービスでエスプレッソまで出ちゃうんです^^

わたくしコーヒー飲めませんが・・・


包丁はこの他にもショウケースがありました、、、


鍋焼きうどん用???下敷き。。。


色が綺麗ですねー


こんなものまで。。。トイレットペーパー入れ。。。


電球にみせかけてぇ~の温度計。。。


グレープフルーツ手動搾り機。。。


アイアン 飛行機の置物。。。


ガラスノブ。。



ただのビンもお洒落。。。



お~~~

お鉄さんが欲しがっていたゴミ箱発見。。。


なかなか面白かったです。。。

東名横浜町田インターからすぐ近くにあります。。。





そして久しぶりに

GASKET


こんなフェンス付けたいなぁ~~~


相変わらず沢山のHOTROD制作中が・・・

また、ゆっくりと遊びいきます~~~




夕方には久しぶりに

ISHIIchanが遊びに来るので

速攻でtakaneBASEに戻って。。。


メッキ君の事かなり気に入っている模様。。。


まさかまさかのドナドナかっ???


二人で飲んでると、、、

隣では別で海老ちゃん達がBBQ~~~を、、、


デリチャルするけど

「ど~すっか~??」って。。。


そりゃ~~やっちゃいますよ~~~

急いでMYどんぶり用意。。


そ~~~なんです。。。

デリチャルとは、チャルメラのことです。。。

おっちゃんと海老ちゃん仲良しなので

いつも、takaneBBQの〆はこれなんですよ。。。


さっぱり。。。うめぇ~~~~


この後、向かえのjunnjiさんも帰ってきて合流。。。

土曜でも日曜でもない平日なのに

夜までうちの周りの家だけはガヤガヤ。。。


これにはISHIIchanもびっし。。。


takaneBASEは、分譲地なのに

隣近所だけで、chopper好きが4軒も並んじゃってる

もんだから

環境が幸せですなぁ~~~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿