プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月14日木曜日

歩くって大事ですね

昨日は休日^^

天気もグンバツ^^


起きてすぐに近所にナッツのお散歩、、、


気持ちよさそ~~~

いつものお散歩コースではなく

今日はtakane BASEから海までのサイクリングコース。。。



今が満開のようです。


バイクもいいけど歩くってい~な~

この先に見える橋は国道一号戦。。。

その先は海。。。

そこまで歩いて行きます。


黒く点々なのは大量の小魚君


海に到着。。。一服してUターン。。。

いやされるなぁ~~~

しっかし海汚ねぇ~なぁ~



調子に乗って癒しを求めて

早速、嫁と

箱根へGOGO~



小田原のマカロニ市場でランチ

メチャ混みだったけど

美味しいし何せパンが食べ放題^^^^


食べ放題となれば気持ち悪くなるまで・・・




山道をグイグイ走っていたら

案の定、、、、、、

嫁、、、、、、


食べ過ぎの為  ゲロ寸前、、、、真っ青、、、、


芦ノ湖には行けず


七曲方面から帰ってきました。。。。

箱根、、、、近場だけどやっぱりいい所ですね~

マイナスイオンを浴びるほど吸ってきました。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿