プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月1日金曜日

ほっ・・・・


本日、ウイルスから解放されました。。。



O氏に初期化をお願いして

やっとなおりました^^

長い時間ありがとうございました。。。



先日の休みの写真



ずいぶんまとまって形になってきましたね^^


このライト角?丸?


リジッドサスもバランスいいですね~


久しぶりの2台ですね~



ハンドル代えてから外に始めて出してみました。。。



イメージ通りでいい感じなんだけど・・・・・

乗りにきぃ~~~~~



お鉄さんお帰り模様

何をそんなにスポーティーなバックしょってと思ったら

キャメ~ラ一式入っておりました。。。

う~ら~や~ま~し~~~~





昨日の夜は・・・・


こいつから~の


アイアンの分割インナースロットルへ

またまた交換しました^^

乗りやすそ~~


インナースロットルのワイヤーを

元のワイヤーから入れ替え加工して

取りつけました。。。

チョット長かったかなぁ~



お次はフロントフェンダー製作とステップ廻りの製作だなぁ~~~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿