プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月26日土曜日

tractor







昔から何故かold tractorを見ると

テンションあがります。。。


これは、ポルシェだそうです。。。

こんなポルシェあるんだぁ~


↓これはカクカクしててマッスルカーみたいで

カッコいいですね~。。。


古そうな色だし

エンブレムがい~ね~


真ん中に煙突みたいなのが・・・

トラクターライトが付いています。。。


この↓の2台は

色といい雰囲気が

HOTRODみたいですねぇ~






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿