プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月16日水曜日

ファイヤーできました^^




本日は、エンジン掛けるため


OILを買いにいったら

NEWステッカー貰っちゃいました^^アザス、、

カラーもblue~blackへ・・・

すーさんのカメラGXでパチリ、、、


↓わたくしのカメラでパチリ、、、


全っ然っちがいますね~(涙)

安物と高物は~

カメラ欲しーけどノーマニー(涙)


karasu捨テッカーを、、、

すーさんにQOOをごちそうしてもらい

くっちゃべって、、、





takaneBASEもどって

早速OILいれてぇ~の

GSいれてぇ~の

kick kick kick (-_-;)

kick kick kick (-_-;)

全くかかりません(涙)


そーか。。。

2次エアー吸いまくりキャブのままだったので

ちょっと調整したら


Fire~    Fire~   Fire~



久っさしぶりにかかりましたよ~

走らせてないけどなんか調子よさげ^^



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿