プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月1日火曜日

ふぅ~

今日は、自宅で

誰にもかまってもらえず・・・

一人酒^^

先日simoさんに頂いたルービーと泡盛で!(^^)!

休み前なのに淋しいですなぁ~


麒麟!!まいぅ~!!!





今日の作業。。。


このかちんこちんのホース野郎を

交換しようと思ったら


ホース買い間違え(T_T)

頼んだのは、ガソリンホース。。。

また、買い直しました。。。

こんなことばかりしているから

いつもお金ばかりかかってしまうんですよね~


このど素人野郎!!と自分に(--〆)



そして先日購入した、オイルパイプ!!!

でも、なんかマフラーに干渉しそう、、、

マフラーも先日購入したので届いてから

付けた方が良さそうな予感!!!


と、言う事で明日は、ウインカーの配線でも作ろうかと思います。。

そぉそぉ~お鉄さん 外装装着したそうです。。。

見るの楽しみだ~~~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿