プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月24日月曜日

売り物でーす。。。




な~に~


あにぃ~の evoちゃんを、売りに出すそうです。。。

どなたか、お嫁にもらってください。

この子・・・ 
(お鉄さんのblogから)


ダイナFXD1997年最終型エボ 多数カスタム 車検24年5月

ほぼ全部新品partsでkustomしてあります。。。

ちなみにスポタンがナイス様ので8万 おぉ~

シートがイエローモーターサイクルの

YAN☆YANシートで5万 おぉ~

そんで価格は、今のところ

★ASK★

ですが

この内容のわりには安く出すと思います。。。

そろそろヤフーに出るとかと思いますので興味のある方は見てください。。。

わたくしのkarasu blogコメで問い合わせ頂けましたら

全力で値引き交渉してまいります、、、、




で・・・・

売れたらとうとうshovel行っちゃうそうです。。。

どなたかshovel譲って頂ける方もいらっしゃいましたら

お願い致します。。。


先ほどヤフオクに出てました。。。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111585959





わたくしの最近のメッキ君は、、、

只今、、、


watanabeさんで外装塗装なう^^

大体のイメージを絵に書いて

渡しました。。。




が、、、、、






心配が、、、









hirataさんのいたずらが~・・・


絶対!!塗装のどっかに

いたずらしてそーで怖い(;一_一)心配(;一_一)恐ろしい(;一_一)


watanabeさん一緒に悪乗りしないで下さいね(._.)

宜しくお願いします。。。


そして

あのCCbarもやっとメッキに出しました^^


どちらも完成が楽しみぃ~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿