プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月19日水曜日

まさかインフル???

ここ最近いきなり

インフルエンザが流行だしてきたなぁ~

身近にお鉄さんと海老ちゃんがえじきに・・・・

わたくしも調子が悪い。。。

もしや・・・・???


昨日は、matuKING工場に、、、

早速、CCBのchopから。。。

このデカイ機械に挟んで



chop! chop!! chop!!!


こんな感じになったら


詰めた部分を、くっ付ける。。。


スパ~ク★★


そして穴あけ。。。

前から気になっていた下の部分が狭くなっていたので

一本横に細い角棒。。。



こんな感じに完成。。。

だけどなんかヨレヨレしてる感じだなぁ、、、

鉄はよれたりしやすいから難しいですねぇー

溶接で伸びたりもするし、、、

でもこんな感じがまたいい味なのかもしれませんね。。。





33は、カッコイイなぁ~このアングルたまりま泉。。。

これで酒が飲めますなぁ~


いいカメラで撮れたらもっとい~んだろうけどな~。。。

みなさんも風邪気を付けてくださ~い。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿