プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月8日水曜日

続続続 HOT ROD SHOW




みなさんのhot rod showのblogを

毎日楽しく見あさっているのですが・・・

しか~し

みなさんのblog、カメラがいいからor腕がいいから???

スゴクきれいに撮れててうらやますぃ~。。。


わたくしの安物familyカメラじゃーいかんなぁ~ボケ

いつもボ~ケボケ

今後bike・karなど綺麗に撮る為にも

ここは一つ

家族には、子供の写真が綺麗に撮りたくてぇ~

ってな感じで

お鉄さんカメラ考えまひょ~~~


そんな事で、kar編で行ってみまっする。。。




かっこぃ~~~

んんんんんんん

厚木のホルモン屋さんだぁ~~~


このoldKカーで営業してるのかなぁ~~~

今度行ってみよ~~~~^^

厚木の白コロもB級グルメで全国的に

有名になったからなぁ~

実は湘南なんぞ


語ってるわたくしも地元は厚木なのです^^




↑こちらBORDERSさんの「AKEBONO」

KUSTOMするには珍しい

’50MERCURY 4DrベースをCHOP!!!

この車は、確か5~6年位のBIG projectだったと思います。。

小技から大技までさすが加藤さんですね~




なんじゃこりゃ~~~

凄すぎるフリート!!!!



メキシ感~

これはかなりの時間と腕と・・・・

いいもの見せて頂きました。。。


これもまた~

こんなLOWRIDER乗ってみたいですね~



ACE さんFord

いつもかっこいいKAR作りますね~

まだ、みんなが着地していない時から

着地KARでしたからね~


こーゆ~のい~ですね~

がわがヤレヤレでホイールピカピカみたいなギャップ!!!

グリルがサビサビで着地!!!!

nice!!


’62impala 

kustomには珍しいベース車ですね。。

リヤ廻り個性があっていーですねー

こちらも着地してました。。。


こんなんでサーフィンいったら目立ちまくりの

サビサビになっちゃいますね~~~(笑)

このKARも長いですね~~~



また、KARも欲い病気キチャッテマス^^

年末ジャンボ当たったら

来年のHOTRODはchopperとKAR

出品しようとタクランデマス。。。

何にしよ~かな~(爆馬鹿)






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿