プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月6日土曜日

今日のtakaneBASE来客車。。。

本日takaneBASEで仕事の打ち合わせ。。

無理言ってHarleyで来てもらちゃいました。



オーナー みっちゃん

みっちゃんは

神奈川県西湘バイパスP.A. アメリカン計画Vol.8

の主催者なのです。


今度こそ参加させて頂きます。。。

仕事の話はちょいちょいしにしてぇ~




さぁ~見学time、、、



CRキャブが付いているので

早いそうですよ。。。



このタンクキャップに書かれてる文字が

もう廃番モデルらしい・・・

こだわってますねぇ~

choppersの部品は高価ですからねー



あれっっ??

左のポストが・・・

・●・に・・・



西湘BPでブッとんだそうです。。。

見つけた方は、ご連絡ください^^



オッッサレですねー

この写真だと見にくいのですが

インディアンっぽいトカゲです。

確かこのトカゲは、守り神みたいな??

記憶があります。間違えてたらすいません。。。

みっちゃん、このツインカム01’Sダイナとは

もう10年のお付き合いだそうです。

この子には、一生乗るそうです、、、

はっっはぁー 見習わなければいけませんね~~~



リヤ 80本18inc フロント 80本21inc


軽~~~~~~快

わたくしのbike出来たら

是非是非ば~ち~にでも走りいきましょうねぇ~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿