プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月8日月曜日

なんじゃこりゃROD???





世の中には、色んな発想力をする方々がいらっしゃいますね~



HOTRODと言えば主にFordのT型A型ですが・・・





上 こちらは、前に乗っていた’29Ford!!




こちらは、また凄いエンジンにまふりゃ~ですねー、、、

リヤタイヤなんてボディーにくいこんでますね。。。

アメリカ?では走っても大丈夫なのでしょうか???




ありゃ~ 何かちぃーちゃくなってます。

長さをchopしてありますねー

しかしエンジンはフラットヘッド、、、、




こちらは、S10みたいです。。

かなり過激なchopにTPI。。。

早そー悪そー見えなそー

S10HOTROD!!!




わぁ~~~~を!!!

これってゴルフ???

エンジンはネイルヘッドかなぁ???

エアクリーナーカバーには、ナチヘル!!!

リヤタイヤはボディーの外側、、、





何の車かわかりませんが

フロントは、パイプフレームになっています。

こんな車達を作る

世間からはアホな

大人達最高ですねぇ~

その気持ちが気持ちぃですね。



やっべ~早くbike仕上げなければ

でもぉ~

帰るまでは、やる気なのですが

家について飲んでナッツとたわむれちゃうと↓↓


じゃーまーたあした


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿