プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月12日金曜日

nice!!!




昨日takaneBASEに

hirataさん


matuさん


haraさん



夜遊びしにきました。。。

またみなさまにいろいろ教えていただきました。。

気が付いたらまたもや前日と同じ1:00でした。

全くbikeの話になると話がつきませんねぇ~

また、いつでも襲撃しちゃってくださ~い。。。





本日は、matukingが、

CCバーのサイズ合わせにわざわざきてくれました。。。

彼もまたHOTROD好きです、、、




後ろに見えるのが・・・

楽しみだなぁ~


すると

ドコ・ドコ・ドコ


ん・・・ だれ??




お鉄さんが~~~~~

おぉ~

完成したんですね。。。



試乗ですね。。




ウィーじゃぁ~ないですですか、、、

うあらやまし~^^

乗った感じはどうだったのでしょうか??


お鉄さんblog


そーいえば

=湘南 chopper's=

から


に名前変更していたんですね^^

知らなかった~



そんじゃーまたあした




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿