プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月7日日曜日

Jap fighter!!!




こんな日本の状況で・・・・


五夜連続

99年の愛 Japanese American

本日最終日最高でした。


日系という人達も、ものすごい人種差別を受け

日本人なのにアメリカ人と忠誠を誓わされ、、、

ものすごく辛かったでしょう。。。



442連隊は日系人で構成されたアメリカ史上最強の陸軍

万歳!!!


夜に、こちらへ↓↓↓


isehara cityにある


LOW ANGLE PARADISE


sajiくんの秘密?基地に

突撃訪問してきました。。。





只今、制作中のエ~ボちゃん、、、

フレームのカットした所の処理

やハンドルポストなど

こだわってますねぇ。。。。

もぉーsajiくんの作る部品や鉄work

全く素人とは思えませんねぇ~





こちらは、サイドカー用のAVON MK-Ⅱ

初めてみましたよ。。。


完全に秘密基地ですよねぇ~

道具も沢山あるしー理想だなー、、、




こちらがsajiくんのshovel、、、

ステップスーサイド/ブレーキ
など作りやばいです。。。

bikeもかちょいいしぃ~~~

これからも宜しくお願いいたします^^

早く走り行きたいッスねぇ~

じゃーまたあしたー


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿