プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月25日木曜日

なんとな~く^^





じゃじゃじゃ~~~ん^^

姉がこんなのも出来る仕事をしているの


思いつき早速デザイン(素人)して

ステッカー作ってみました、、、

12月中には、完成するそうです thank you!!


2パターンの2色

計4種類

挙 國 一 致




湘 南



実寸はもう少し大きいかな??

こんなアメリカンぽくない

烏スッテカーなんぞ欲しい変わった方

いらしゃいましたらどうぞご連絡くださいましぇ~。。。。



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿