プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月13日土曜日

もうはやばや年末になってきやした。。。。




もう会社に、来年のカレンダーが

届きました。。。

もう年末!!!

忘年会やらなんやらしてたら

すぐにクリスマス☆

クリスマスの飾りを片づけていたら

大晦日がやってきて

す~ぐに2011年に・・・

はっい!!!新年会!!!

歳をとったせいなのか

1年がものすごいスピードで

過ぎて行くでわないですか、、、


もっと×76 毎日を楽しまないといけないですねぇ~





そーいえばお鉄さん

年内中には、フロントアイーンですか???


い~ない~なぁ~

アインーンはこんな感じになるのでしょうか???




ボンビーなわたくしはというと・・・

年内完成無理なのかな??(涙涙)

いける所までは頑張ってみまっする。。。



盗難が流行っちゃってる

みたいなので

みなさんしっかりとこのような極太ロックを

お願い致します。

年末なんかに盗まれたら

たまったもんじゃ~あ~りませんからね~。。。





みんなたっぷり愛情注いで作ってるbikeですから

盗難する方達!! 死ぬ気で!!!!



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿