プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月16日土曜日

kustomざんす^^



今日は久々にKAR写真。。。

今まで乗っておりましたKARでございます。






こちらの子は57’らんちぇろ

初KUSTOM KARです。

とっても気にいってたのに

MM(みなとみらい)クルーズの帰りに

R246の座間付近でノーブレーキにてオカマ掘られて

しまいました。お尻は初めてでした。

まだ、body載せ替えてたまに本などでみかけます^^




こちらは、弐代目53’BUICK

この車は三重のkool grease 出身

今、三重周辺kool grease 中心にあつ~いですからねぇ~

三重はシャコタンも・・・

三重まで取りに行った時は同じ年でもあり話も合って

朝~夕方までずぅ~と話してました。

そのせつは本当にありがとうございました。

この世界で同じ年に悪い人は今の所いませんねぇ~

と、いってももう6年位前の話




最終chopまで仕上げたかったなぁ~

今は京都で元気に走っているそうです。

こちらもたまに本などでみかけますねぇ~^^

今見てもカッコウィですねぇ~~~~

たま数少ない53’BUICK specialなハードTOPですからねぇ~







参代目はHOTRODにチャレ~ンジ


しか~~~し、視界狭いですねぇ~

わたくし身長が高い(座高)ため

寝ながら走っておりました。

こちらは、静岡出身。。。

譲って頂いた方もじぇんとるめんでしたなぁ~

今もKUSTOM乗っていられるのでしょうか?



ホイールベースが長かったもんで

雨の交差点なんかはおケツながして

遊んでおりました。。。






また、米車に乗りたいですなぁ~~~~~~



51’マーク

カッコイイですねぇ~

51’マーキュリーは、今でも憧れのKARです❤

そうそう、miyasiroさんご連絡ありがとうございます。

今度またご一緒させていただきます。


じゃ~ま~たあした~~~~~~~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿